人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園舎が、、、

今週から長女の幼稚園の新学期がはじまりました。
普段の通園は園バスですが、今日は、お迎えに行きました。

今年、一部園舎の建替え工事をすることになり、
春休み中、その仮園舎が園庭の真ん中に建てられました。
仮囲いが、長女の保育室の目の前に立ちはだかっていて、
物々しい雰囲気になっていました。

仕事では、「工事側」の立場ですが、
反対の立場になって、複雑な心境です(苦笑)
まして、園の最後の一年間は広い園庭で思いっきり遊ぶこともできず、
新しい園舎が出来上がるころには、「卒園」ですから、、、、

何はともあれ、こども達のためにも、安全第一で
工事が無事終えることを願っています。

園舎が、、、_d0086022_2044538.jpg
園の門の傍に
by barakan-a | 2009-04-16 20:11 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)