人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

もう満開のさくらも風が吹くと、
さらさらと散りはじめました。

そして、
私の大好きなおばあちゃんが、昨晩天国へ旅立ちました。
おばあちゃん、今までありがとう。
会いに行って顔を見せるだけで、
泣いて喜んでくれたおばあちゃん。
もう、その姿を見ることはできないけれど、
心の中にずっといい思い出で生き続けます。

綺麗なさくらもいつかは、必ず散ります。

人生、いくつも試練があるけれど、
生ある限り、強く生きていこう。
おばあちゃんのように感謝の心を忘れずに。
Commented at 2009-04-13 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-14 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-19 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by barakan-a | 2009-04-11 13:11 | 家 族 | Trackback | Comments(3)