人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみ情報

日曜日は、せっかくの「彫刻の森」でしたが、
barakan-hの記事のとおり、『雨』『雨』、、、、
残念でした。トホホ。
次はぜひ晴れの日に訪れたいです。

友人のオープンハウス、良かったです。
玄関ドアの金物に「堀商店」を使っていたのが、また気になりました。
こういうの好きです。
気張ってないシンプルな普段着なのに、
さり気なくいい時計をしているという感じでしょうかね。


ところで、ところで、総合グランドの桜の開花がもうすぐです。
つぼみが膨らんでまいりました。
開くのが待ち遠しいです。

つぼみ情報_d0086022_15412252.jpg

Commented by builtlogic at 2009-03-26 03:12
barakan-aさま・barakan-hさま、
遠いところ、オープンハウスに来てくれてありがとうございました。
もう少しゆっくりお話が出来たらよかったのですが、、、、。
今度は、かんばら設計室のオープンハウスにも誘って下さい。
ではでは、どうもでした。
Commented by barakan-a at 2009-03-27 17:06
builtlogicさま。

先日は、どうもでした。
来客が多いところお邪魔いたしました。
ブログ等を見ているせいか、オープンハウスにお邪魔したのが
初めてという感じがしませんでした。
こちらへも、餃子でも食べにお気軽にいらしてください(笑)
スタッフさんにもよろしく。
Commented by barakan-h at 2009-03-27 23:26
builtlogic様
こちらこそありがとうございました。今度そちらに行く時は事務所にお伺い致します。こちらのオープンハウス開催時にはご案内させていただきます!
by barakan-a | 2009-03-24 15:43 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)