人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけないプレゼント & 新たな計画

思いがけないプレゼント & 新たな計画_d0086022_23271664.jpg思いがけず、
嬉しいクリスマスプレゼント。
ケーキを戴きました。


ちょうど、新たな住宅の計画のご相談の来客、
ご一緒においしくいただきました。
やっぱり、クリスマスは子供達が主役ですね。
思いがけないプレゼント & 新たな計画_d0086022_23275478.jpg


まずは、土地についてのお話しから。
市街化調整区域、
家を建てられるようになるまで
ちょいと手続きが必要です。
確認申請期間も長期化していることも含めて、
計画〜設計〜施工に進んでいけたらと思います。


その後は、クリスマスゴズペルのコンサートにお誘いいただき、
クリスマス気分を味わってきました。
娘も自然に手拍子で、音楽の力を感じました。
子供には、生の音楽を聞かせてあげたいと
常々思っています。
Commented by りえ at 2007-12-24 00:45 x
昨日はお休みのところ、ありがとうございました。
ケーキ&クッキーで、ひと足早いクリスマスのお祝い、
はなちゃんと一緒でひなも嬉しかったみたい♪
ごちそうさまでしm(_ _)m
それからお家のお話も、
いろいろとありがとうございました♪
正式にお願いして、これから本格的に始まっていくのかと思うと、
なんだかドキドキワクワクです。
まだまだ先は長くて、いろいろ大変なこともあるんだろうなぁ・・・
でも自分たちのお家のことだものね♪
出産、育児で大変な時に申し訳ないですが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
それから、昨晩は遅くなってしまって・・・
はなちゃん、大丈夫だったかな???
子どもたちにはどうかなぁ・・・?
とちょっぴり心配だったんだけど、
ゴスペルの部ではノリノリな姿も見れて、
私も嬉しかったです♪

次回はお正月かな?
よい年越しを・・・
の前にステキなクリスマスをお過ごしください☆

ひーたんにもよろしくお伝えくださいね♪


Commented by barakan-a at 2007-12-24 08:45
りえさま。
こちらこそありがとうございました〜。
少しづつでも順調に、
「家」の計画が進んでいくといいですね。
竣工までにお施主さんも結構なエネルギーが
必要だったりします。
「ものづくり」好きなりえさんのことですから、
大丈夫だと思います。一緒にがんばりましょう!

ひーたんより、
「『ひーたん』はやめて!!!(笑)」だそうです(爆笑)

by barakan-a | 2007-12-22 23:19 | 計 画 | Trackback | Comments(2)