人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと物騒....

午前中に2度も、警察の方が来ました。
「隣の空き地にナンバーの無い車が停まっていると通報があったんですが、
いつ頃から停まってるんですか...?
乗っている人を見ませんでした?....」

確かに、、数日前からその車、停まっているような、、、
だけどナンバーが無かったなんて気がつかなかった、、、
何にも手掛かりになるような答えができず、
もうちょっと、身の回りの事注意して見ているべきなのかと
反省してしまいましたが。(自分や家族の安全のためにも)
万が一、事件がおきたときに
何も目撃情報が提供できないという部類の人だわ。

それに、
約一ヶ月前の、公園内のいたずらの新聞記事の事を
聞いてみたんです。
「解決したんですか?」って。
「それ(犯人)はわかりました。」
とのことですが、それ以外にも、
南隣、北隣など、、この附近のお宅に
石を投げつけられたという事もあったそうで。

ココだけは何もされなかった..?
それとも気が付かなかっただけ..?

ちょっとコワくなって、子供を外で遊ばせられなくなりそうです。
とにかく、気を付けたいと思います。
車の件も、何も重大な事件などと関係ないといいですが。

皆さまも、お気をつけ下さい。
by barakan-a | 2007-04-06 13:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)