人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建て方進行中(ホンダカーズ宇都宮北 高根沢店)

ホンダカーズ宇都宮北 高根沢店の現場では、鉄骨の建て方が進行中です。

建て方進行中(ホンダカーズ宇都宮北 高根沢店)_d0086022_00301339.jpg

敷地に対して、建物の割合が大きいので、いくつかの工区の分けて作業が進んでいて、現在約半分の工区の外形が見えてきました。
細かい部材が多いこともあり、なかなか手間のかかる作業をしていただいております。
全体像が見えるのは年明けになります。

建て方進行中(ホンダカーズ宇都宮北 高根沢店)_d0086022_00302920.jpg


建て方進行中(ホンダカーズ宇都宮北 高根沢店)_d0086022_00304424.jpg


建て方進行中(ホンダカーズ宇都宮北 高根沢店)_d0086022_00305584.jpg



今回の敷地は高低差があり、最も道路と敷地の差が大きい部分では「ショーケース」的な見え方を想定しています。
この高低差は、道路側遠方からの視認性を高めると同時に、
室内からは道路面からの視線を気にせず、ゆっくり展示車を見ることができます。
建物と道路の間には植栽の緑が入ってきますので、ここに車が展示された風景を想像すると楽しみになりますね!(ひ)

建て方進行中(ホンダカーズ宇都宮北 高根沢店)_d0086022_00294780.jpg

by Barakan-A | 2019-12-28 00:31 | 現 場 | Trackback | Comments(0)