人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竣工写真撮影(かわなクリニック&くらら薬局)

21日、22日の2日間は
かわなクリニック と くらら薬局の内覧会でした。
当ブログをご覧になってお越しくださった皆さま
お忙しい中ありがとうございました。

来院の方々の率直な感想を聞けたり
人の動き、視線の向け方など
客観的に観察させていただいたり
とても貴重な機会でした。

台風接近で生憎の雨模様でしたが
そう、計画のコンセプトの一つ
「雨の日でも来院しやすいクリニック」を
体感いただけたかと思いますが
いかがでしょうか。
「具合が悪くなくても来ていいですか?」
と院長先生に質問してる方もいて
病気でも病気でなくても来たい雰囲気づくりができているのかなと
嬉しい光景でした。


10月は雨続きで
すっかりご無沙汰だった青空が広がりました。
絶好の竣工写真撮影日和!
カメラマンさんの撮影立ち合いに。
竣工写真撮影(かわなクリニック&くらら薬局)_d0086022_16244281.jpg


竣工写真撮影(かわなクリニック&くらら薬局)_d0086022_16304299.jpg
南側の駐車スペースとの間に並んだ大谷石は
万が一の車の誤発進の際、被害を最小限にするための役目も果たします。
竣工写真撮影(かわなクリニック&くらら薬局)_d0086022_17031628.jpg


メインエントランスとは別に
感染者用ルートも確保してます。
ぐるっと廻廊を歩いて専用入口から入ることができます。
竣工写真撮影(かわなクリニック&くらら薬局)_d0086022_16340669.jpg

待合室の横長窓から見える光庭
竣工写真撮影(かわなクリニック&くらら薬局)_d0086022_16385261.jpg

すっかり日が短くなりましたね。
夕景の撮影まで見届けて帰りました。
竣工写真撮影(かわなクリニック&くらら薬局)_d0086022_16410756.jpg
開院 & 開局まであと少し
11月1日 オープンです。
(あ)

by Barakan-A | 2017-10-26 23:05 | 現 場 | Trackback | Comments(0)