人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月

ここ数日暑さが厳しくなりました。
今日も猛暑日で身体にこたえる暑さでしたね。
8月_d0086022_07135837.jpg

当設計室から総合グランドの競技場まで
「憩いの森」を抜けていく途中に
慰霊碑があります。
毎年、原爆の日や終戦の日のある8月は
お花などが供えられてます。

今日は広島の日で、お参りに来てる方がいました。
ご遺族なのかと思いきやそうではないそうで、
それでも毎年来られてるとの事でした。
この慰霊碑を知ってる人は少ないよね、
と寂しそうに話されてたので、
ここでも紹介させていただきます。
8月_d0086022_07135950.jpg



この週末はあちこちで見学会開催中。
in-de-codeの荒井さん
小野里さん
慶野さん
を三軒ハシゴでお邪魔してきました。
三者三様の建築、大変勉強になりました。
7日日曜まで開催中です。
(あ)


by Barakan-A | 2016-08-06 23:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)