人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引渡し(Kb邸)

竣工しましたKb邸、
お施主さまへのお引渡しでした。
お引渡し(Kb邸)_d0086022_20001945.jpg
機器類の取扱い説明をひと通り。
新しい冷蔵庫や洗濯機の家電も
ぴったり搬入できました。
お引渡し(Kb邸)_d0086022_20001960.jpg
Kb邸は既存の母屋と仲良く並んで
建ちました。
お引渡し(Kb邸)_d0086022_20001969.jpg
玄関の小さなニッチには、
お隣りのお父さまが、農閑期に
趣味で製作している作品の数々が
飾られるのも良いですね。
お引渡し(Kb邸)_d0086022_20001921.jpg
施工担当の監督さんもお疲れさまでした。

北庭の竹や、ダイニング前の梅の木など、
既存の木々の存在や、
お引渡し(Kb邸)_d0086022_02063788.jpg
季節の花が広い庭の至る所に咲いて、
現場が始まった春先から、夏、秋まで、
楽しませていただきました。
お引渡し(Kb邸)_d0086022_20002025.jpg
丁度、彼岸花が咲いたところですね。

お引渡しをして、寂しさもありますが、
実は、ダイニングテーブル上のペンダントは
仮のものでして(まだ高さがあってないので
不安定に見えるかと思います)
近々、正式なものの取付けがあるので、
またお邪魔できるかと楽しみです、笑。

設計中に産まれた赤ちゃんももうすぐ一歳。
家族仲良く新しいお家と共に
歴史を刻んでいっていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
(ひ&あ)


by Barakan-A | 2015-09-16 19:56 | 現 場 | Trackback | Comments(0)