人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設計事務所検査(Ho邸)

本日はHo邸の事務所検査を実施致しました。畳や障子が入り、木製デッキや木格子も施工され、工事は概ね完了しましたので、各部の仕上がり具合を最終チェックさせて頂きました。

これまでも、現場で気づいたことや図面との相違点の修正をお願いしたことはありますが、本日はその再確認といった感じですね。

設備機器や建具、家具も概ね設置されましたので、動かせるものは実際の動作の確認ができました。
丁寧な施工をして頂いたので、大きな修正点はありませんでしたが、若干の調整をお願い致しました。

いよいよ完成目前!今週末にはお施主様にもご確認いただき、完了検査に臨みます!
設計事務所検査(Ho邸)_d0086022_20451497.jpg

設計事務所検査(Ho邸)_d0086022_20344094.jpg

設計事務所検査(Ho邸)_d0086022_20344659.jpg

設計事務所検査(Ho邸)_d0086022_20345723.jpg

設計事務所検査(Ho邸)_d0086022_203554.jpg


タタミ室の堀こたつから、ちょうどしだれ桜が見えました。いい季節です。
現場までの道にも桜並木があります。鹿沼は桜が多いですね!
(ひ)
設計事務所検査(Ho邸)_d0086022_20351829.jpg

by barakan-a | 2013-03-26 20:46 | 現 場 | Trackback | Comments(0)