人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぎにら餃子

「ねぎにら」という野菜をご存知ですか?
ネギとニラの交配種の野菜だそうです。

昨日「ねぎにら餃子」が届きました。
ねぎにら餃子は、単にネギとニラがそれぞれ入っているのではなくて、
「ねぎにら」が入っているのですね。初めて知りました。

早速、頂きました。
「ねぎ」が苦手な夫も、これなら美味しく食べられるようです。
ねぎにら餃子_d0086022_21403081.jpg

栄養価も高そうですし、食べてみると野菜の甘みも感じて美味しく、
野菜として注目度高くなりそうな。

来週末に開催の展示会も近づいてきましたので、スタミナアップ!
ごちそうさまでした。
風邪などひかないように気をつけたいです。

「8人の建築家展」
facebookページも開設↓
「8人の建築家展 facebookページ」


ところで、宇都宮は餃子消費日本一を浜松から奪還できるのでしょうか?笑
我が家も餃子好きで消費量に貢献してますが、、、
昨年の統計結果が、今月末発表になるそうです。
2位じゃダメなんですか?笑
自分のペースで美味しくいただければ、、、、
(あ)
by Barakan-A | 2013-01-23 22:00 | 家 族 | Trackback | Comments(0)