人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展のお知らせ

2学期制の学校は秋休み中。
といっても3連休+今日と明日までと短いですが。
長かった残暑から「秋」らしく急に涼しくなってきました。
風邪をひいたり、体調を崩している人が多いようですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

10月になると、来年のカレンダーが出回ってきたり、
年賀状の受付が始まったり、
もう今年も残りが少なくなったと焦ったりしませんか?
でも、まだまだ年内に出来る事は沢山あります。
日々を大切にしていきたいです。

今日のお知らせは、仕事からちょっと離れますが、
写真展のお知らせです。
昨年は初開催でした。
お忙しい中、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

今年も第2回を開催することになりました。
来月11月1日〜4日。宇都宮市南図書館にて。
この写真展は「ダウン症」を詳しく知らない人に
特に見に来ていただきたいと思っています。
昨年来られなかった方、まだ知らない方へ、
広めていただければ嬉しいです。
写真展のお知らせ_d0086022_20265138.jpg
このような活動をしていると、
涙が出そうなほど嬉しいことや
あたたかな対応をして下さる人に出会ったり、
反対に残念なこともあったり、、、、
「生きている」ということを実感します。
(あ)
Commented by kanpyo at 2012-10-11 07:28 x
おはようございます。
今年も開催されるのですね!!

丁度中国出張予定なので伺えませんが頑張って下さい。
成功を祈ります!!
Commented by Barakan-A at 2012-10-11 16:36
kanpyoさま。

ありがとうございます。
昨年は起こしいただき、ありがとうございました。
相変わらずお忙しいですね。お身体にも気を付けて下さいね!
by Barakan-A | 2012-10-09 20:37 | 家 族 | Trackback | Comments(2)