人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度あることは

一昨日、夕飯の準備中に
フライパンで焼きました。ジュッ。
2度あることは_d0086022_0522582.jpg
ヤケドです。

それと、尾てい骨が折れていたようです。
一週間前、尻もちつきました。
こちらは画像がありません(笑)

普段はほとんど痛くありません。
靴を履く時など、片足ずつ力をかけたり、
力仕事をしようとする時、激痛が走ります。
動作に気をつければ何てことはありません。
朝のウォーキングも続けてます。

3度目のケガがないように気をつけたいです。
(あ)
Commented by kanpyo at 2012-02-17 06:45 x
充分に気を付けて下さい・・・・・
Commented by 金魚はんてん at 2012-02-17 14:00 x
おっとっとー、大丈夫ですか~?
ヤケド赤いですね。痛そう。。。
尾てい骨まで、、、
早く完治しますように。。。お大事に。
Commented by Barakan-A at 2012-02-18 03:16
*kanpyoさま。

気をつけます、、、(笑)
Commented by Barakan-A at 2012-02-18 03:18
*きんぎょさま。

ありがとうございます。
どちらも笑って済むケガなので、
3度目が笑えなくならないように気をつけます。
by Barakan-A | 2012-02-16 23:50 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)