人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月

まったく、「今」そんなことやってる場合かぁぁー!
という国民の声が、聞こえないんでしょうかねぇ。

と、頭は熱くなりそうですが、
スーパークールビズは、寒い6月から始まりました。
皆さん体調くずしてませんか?



昨日、家庭菜園をとおり超し
最近は、すっかり本格的になってきた農園をもつ親類から
沢山のお野菜をいただきました。
昨日からお野菜盛りだくさんメニューです。
ルッコラもパスタに山のように盛っていただきました。
おいしい、、、
新鮮な野菜、とてもありがたいことです。
6月_d0086022_8231924.jpg

栄養とって、体調整え、、、、

一転、気温があがるようです。
暑さに負けず、がんばりましょー。
Commented by きんぎょ at 2011-06-03 22:55 x
わぁ~❤
おいしそーー☆
グリーンって食欲そそりますよね。
ビタミンたっぷりで元気になりそう。
こういうの食べていたら、
日差し負けしない体が出来そうですね。
Commented by barakan-a at 2011-06-04 03:10
*きんぎょさま。

震災直後、備蓄の炭水化物中心の食生活をしていたら、
唇がぱっくり割れました(汗)
やはり、ビタミンは必要なんですね。
寒暖の差が激しく、体調管理もむずかしいですが、
夏に向けて、体力つけないと、、、デスね。
by barakan-a | 2011-06-02 23:07 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)