人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のよう

初夏のよう_d0086022_15193240.jpg
つやつやな葉っぱ。
まぶしい、、、



夫は昨日から復活してます。(見た目)
胃腸の調子は今一歩。
雑炊、煮込んだうどん、、、
お腹にやさしいものというと和食になります。


日差しも強くだいぶ暖かいです。
節電でエレベーターを停止しているビルもありますが、
市役所はいつもどおり動いてました。が、
ちょうど降りてきそうなのがなかったので、
11階まで階段で上がって降りて、、、、
(はい、地元同業者はここで笑い)


汗かきました。
Commented by kanpyo at 2011-05-20 07:28 x
おはようございます。
夫様・・・大したことでなくて良かったですね。

汗をかくのは必要ですよ!!
私はいつも「冷や汗」をかいております。
Commented by barakan-a at 2011-05-20 15:37
kanpyoさま。

今日はさらに、、暑いですね(汗)
かなり息があがってるのに、
涼しそうな顔してるのが大変でした。
夫、元気になりました。
昨日は結婚10周年(いちおう)なので、
油っこい好物イタリアンも復活です、、、
by barakan-a | 2011-05-19 15:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)