人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのはしご。

今日は、またイベントのはしご。

同じ仕事をしている先輩のイベントが、
どちらも益子町とのことで、はしごしてお邪魔してきました。
オープンハウス建築展です。

いい刺激になります。

オープンハウスは今週末のみで、終わってしまいましたが、
建築展は更に一週間、開催中です。

益子、いいところです。
Commented by 山本  at 2010-05-31 20:53 x
昨日は有り難うございました。
田舎なので、来場者は少ないと考えてましたが。。。
(読みが甘かったです)
沢山の方に来て頂き不手際は多々有ったと思いますが、
何とか終了出来ました。
今度は、広い事務所に成りましたので、こちらにお越しの際は
是非またお寄り下さい。
本当にありがとうございました。
Commented by barakan-a at 2010-06-01 08:09
山本さま。

こちらこそ、ありがとうございました。
沢山の来客でしたね。また改めてお邪魔させていただきます。HPにも竣工写真掲載は?お願いしまーす!
Commented by 吉川 at 2010-06-15 08:16 x
先日は ありがとうございました。結構な入場者がありましたが、ほとんどが身内と1階の陶芸家のところに来た人たちでした。
でも 楽しかったよ。自分の建築を見つめ直す機会にもなったし。また 地道に建築布教活動していきます。
ありがとうございました。
Commented by barakan-a at 2010-06-15 16:40
吉川さま。

長期間の開催で、おつかれさまでした。
場所がいい!ですよね。多くの人と話しをしたりするのも
すごく大事ですし、情報発信はやはりしていかないと、、、
ですよね。お互いガンバリましょー。よろしくお願いします。
by barakan-a | 2010-05-30 23:51 | 建 築 | Trackback | Comments(4)