人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのはしご。

この季節は、街のあちこちでイベントがあります。

お天気も良く、お出かけ日和です。
午前中はまず、近所にあります宇都宮北駐屯地自衛隊イベントへ。
イベントのはしご。_d0086022_18181269.jpg
イベントのはしご。_d0086022_1818399.jpg

今年、2度目です。
普段間近であまり見られない風景です。

一昨年は時間切れで乗れたかったこちら↓
イベントのはしご。_d0086022_1818514.jpg
列に並んで、約1時間待ちの末、やっとのことで乗ってきました。

ヘルメットかぶって(笑)↓
イベントのはしご。_d0086022_18275525.jpg





午後は、市内中心部でのイベントMIYAGIGへ。
イベントのはしご。_d0086022_18191392.jpg
車道を歩行者天国にして、
たくさんのバンドが街の中で演奏して、
音楽で街が盛り上がります。
空洞化と言われてますが、、、盛り上がってましたよ。
詳しくは、こちらで。

音楽の力はスゴい。


ちなみに、Y美容室のストロベリーちゃんではありません(笑)
by barakan-a | 2010-05-16 23:46 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)