人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンハウス終了(Na邸)

昨日と本日はNa邸のオープンハウスでした。天候にも恵まれ、たくさんの方にご覧頂くことができました。ご来場いただいた皆様、お忙しい中貴重なお時間を頂戴し、本当にありがとうございました!
また、こころよくオープンハウスの許可をしてくださったNa様、開催に際しご尽力いただいた佐藤材木店様、ご協力ありがとうございました!

開催中にはたくさんの皆さんとお話をさせて頂き、私たちとしても貴重な経験となりました。当設計室としては初めての試みだったので、至らない点もあったかと思いますが、皆様のご意見を参考に、次回以降の開催に繋げていこうと考えております。今後ともよろしくお願い致します!

by barakan-h
Commented by kanpyo at 2009-10-14 07:34 x
大変お疲れさまでした
何事 初めての事は大変ですよね

大勢の来客があったとの事
良かったですね
今後も頑張ってください
Commented by barakan-h at 2009-10-14 22:49
kanpyo様
ありがとうございます。確かに初めての事にはエネルギーが必要だと感じています。今後も積極的に取り組んでいこうと思います!
by barakan-a | 2009-10-12 23:25 | 現 場 | Trackback | Comments(2)