人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建て方完了(Iw邸)

梅雨明けしたはず?なのに、天気の心配をしなければいけない日が続いております。。
Iw邸の建て方も2日遅れで完了となりました。日々天気予報や空模様とにらめっこをしながら、現場の方にはご苦労頂きました。
一度乾燥した木材は少しの雨では強度に影響はなく、含水率も数日間晴天が続けばもとの乾燥状態に戻ると思いますので、早く太陽の顔を拝みたいですね!
現場も最大限に努力して頂き、ブルーシートで屋根のように覆ってくれましたので、雨の影響は最小限で押えられました。シートを張る作業も濡れた足場では危険でしたが、ありがとうございました!

外形はほぼ出来上がり、シンプルなBOXと大きなバルコニーと袖壁が出現いたしまいした!2階のビューを確認、と思いましたがシートで見えません(笑)ので、晴れた日の再確認したいと思います!
建て方完了(Iw邸)_d0086022_23473324.jpg
建て方完了(Iw邸)_d0086022_23475375.jpg
建て方完了(Iw邸)_d0086022_2348670.jpg

by barakan-h
Commented at 2009-07-24 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by barakan-a | 2009-07-23 23:50 | 現 場 | Trackback | Comments(1)