人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ完成です(Km邸)

Km邸の現場ですが、内部は完成いたしました。
外部もウッドデッキが完成し、電柱移設後に残った外構工事を行い、全ての工事が完了となります。
(移設後には写真の支線は見えなくなります)

ほぼ完成です(Km邸)_d0086022_23103950.jpg


ほぼ完成です(Km邸)_d0086022_23110086.jpg

竣工写真は外構工事完了後、家具が入った後で撮影させていただく予定で、
とりあえず自分で主要部分の写真を撮影いたしました。
本番はお住いの様子が感じられるような撮影をお願いする形なると思いますので楽しみです!(ひ)



リビング方向へと誘導する意識を感じさせる玄関
ほぼ完成です(Km邸)_d0086022_23152692.jpg


米松ピーラーのドアと大谷石の床の取合いが良い感じです。
ほぼ完成です(Km邸)_d0086022_23154201.jpg


外とつながり、適度な高さの勾配天井と、低いフラットな天井の構成により、居心地のよいLDKとなりました。
ほぼ完成です(Km邸)_d0086022_23180047.jpg


寝室からの眺めもよく
ほぼ完成です(Km邸)_d0086022_23190252.jpg




落ち着いたグリーンの壁により切妻形状の天井が強調されています。
ほぼ完成です(Km邸)_d0086022_23210400.jpg




子供室は家事室とスキップフロアー的なつながりをもっています。
ほぼ完成です(Km邸)_d0086022_23215903.jpg




トップサイドライトから印象的な光が入ってきます。
ほぼ完成です(Km邸)_d0086022_23232425.jpg




by Barakan-A | 2021-03-15 23:28 | 現 場 | Trackback | Comments(0)