人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮さをりひろば オープン

先日お引渡しをしたiアトリエ&ギャラリーは
本日11月1日 オープンです。
「宇都宮さをりひろば」
宇都宮市文化会館の東 バス停直ぐそば

やはりこちらのギャラリーは織り物の作品が展示されてこそ!ですね。スチールのブレースにも作品を絡めて展示に活用されていますね。織物教室のアトリエ、さをり織りの作品展示や、ギャラリーのレンタルもするとのことです。本格的始動までゆるりと準備しながらのオープン。
今後の展開がとても楽しみです。

これからウェブサイトを開いたり情報発信も充実させていく予定との事ですので、またご紹介させていただきたいと思います。
宇都宮さをりひろば オープン_d0086022_21103853.jpg
↑書家(井野維子さん)による看板の文字。

宇都宮さをりひろば オープン_d0086022_21132577.jpg
↑大谷石のアプローチ廻りにも植栽が施されました。

宇都宮さをりひろば オープン_d0086022_21104514.jpg
↑糸棚にはカラフルな糸が並び始めました。これからまだまだ沢山並びます。


宇都宮さをりひろば オープン_d0086022_21105046.jpg
すがたかたち ウォールナットのドアハンドル

宇都宮さをりひろば オープン_d0086022_21105169.jpg
↑階段を振り返るとショーウィンドウのさをりの織物が光を透かして綺麗です。

宇都宮さをりひろば オープン_d0086022_21141804.jpg
↑夜間も良い雰囲気です。



お庭のJ.L.Design日庭 奥平さんが撮影した写真を送ってくださいました。↓↓↓
宇都宮さをりひろば オープン_d0086022_21321323.jpg

宇都宮さをりひろば オープン_d0086022_21321349.jpg

宇都宮さをりひろば オープン_d0086022_21345981.jpg
もう落葉期に入ってきたので、来春に芽吹くころにまた違う表情を見せてくれることと思います。とても楽しみです。

ギャラリーは作品を通して人と人も繋ぐ場でもあります。色々な作品と沢山の人が集う場になることを願ってます。
(あ)

by Barakan-A | 2019-11-01 21:07 | 現 場 | Trackback | Comments(0)