人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地鎮祭(Iw邸)

本日はIw邸の地鎮祭でした。心配された天気も、なんとか雨をまぬがれ、ひと安心!
敷地が閑静な住宅地にあることもあり、神主さんの声が響き渡ります。近くに犬がいると、その声と一緒に遠吠えをしたりしますが、今回はいなかった様子。。(笑)
地鎮祭を行うと現場が始まる、という実感が湧いてきます!いつになっても、この感覚を忘れずに建物を造っていきたいですね!
来週には本格的に着工の予定です!
地鎮祭(Iw邸)_d0086022_2346179.jpg
地鎮祭(Iw邸)_d0086022_23461456.jpg

by baraka-h
Commented by みつよ at 2009-06-07 02:32 x
地鎮祭の様子を見ると、いよいよ皆の夢の思いが、形になって、始まる
緊張の時のような、気がします。 体に気を付けて頑張って下さい。
Commented by barakan-h at 2009-06-11 07:11
みつよ様
そうですね!多くの地鎮祭に出席させて頂きましたが、独特の緊張感は変わりませんね!お気遣いありがとうございます!
by barakan-a | 2009-06-05 23:47 | 現 場 | Trackback | Comments(2)