人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンターは消耗品?

先週は、Na邸の残りの実施図を作成したり、iw邸のパースの修正、Kt邸の模型の準備をしたり、ビル物件の計画をしたり、、あわだたしく過ぎました。今週もiw邸の実施設計や各物件の打合せの準備、新規物件の調査等、先週以上の動き回る日々になりそうです。

そんな時期に、何とインクジェットプリンターが出力不能となり、困った事態に。。
よく、最近の電化製品は消耗品で、数年で壊れるようになった、という話を聞く事が多くなりましたが、プリンターも同様なのでしょうか??
「買い替えもやむを得ない」と思って、壊れるのを覚悟の上で自己流メンテを行ったところ、一時的に復活!しばらく様子見となりました。「商売道具」ですから早期に結論を出さねばなりません。。

さて、そんな合間ですが、本日初めて単独で「そば打ち」を行いました!
出来は、、、、写真を載せられない事でお察し下さい。。(笑)
以前にも、音楽仲間の友人Kさん(Bさん?)に教えて頂きながら挑戦したことはあったのですが、いかにKさんに頼っていたかが判りました。
しかし、何事も挑戦から始まります!Kさんまた、教えて下さいね!

by barakan-h
by barakan-a | 2009-02-28 23:37 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)