人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本設計完了(KT邸)

基本設計中だったKT邸ですが、本日基本プランの最終確認をさせていただきました。こちらの提案内容をご理解頂き、今回提出案を決定案にさせていただくことになりました。
土間リビング、キッチン、畳とフローリングのリビングが適度な段差で連続するスキップフロアー的な空間。平家のこの建物は、全体が家族のリビングとなってくれるでしょう!
今後、最終案での模型作成、実施設計へと移行していきます!楽しみですね!

by barakan-h
Commented by りえ at 2009-01-25 22:22 x
昨日はお世話さまでした♪
しばらくは体調が悪く家のコトを考える余裕がなかったので、
久々にいろいろお話させて頂き、
また一歩前進できた感じでわくわくしてきました!!!
なかなか遠くまで足を運んで、ショールームや雑貨屋さんなどを見て歩けないのが残念ですが、
将来の自分たちのお家を想像しながら、今の自分ができる範囲でいろいろ調べたり、見てみたりしたいと思っています。
今後もどうぞよろしくお願いします!
Commented by barakan-h at 2009-01-26 22:36
りえ様
長時間の打合せありがとうございました。徐々にイメージが形になっていくのを実感していただければと思います!そこにご自分たちのイメージを重ねていくと、さらに「自分たちの家」になっていくと思います!
by barakan-a | 2009-01-24 23:31 | 設 計 | Trackback | Comments(2)