人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツインリンクもてぎ

久々に家族で遠出、、といっても茂木ですが。。(栃木県の方は位置がわかると思います)
娘から「春休みなのに、どこも行ってない〜!」と、きつ〜い一言があり(笑)、急きょドライブを兼ねて「ツインリンクもてぎ」へ行ってきました!

ご存知かと思いますが、ここはサーキットです。でも、施設内には子供が遊べるアトラクションもあるのです。ホンダコレクションホールをはじめ、車に関する施設もあり、私はこちらが本命!(笑)だったのですが、今日はあきらめました。。当然レース観戦などはできるはずもなく。。(泣)

たまたま訪れたのに、娘の好きなアニメのイベントがあったり、ASIMOのショーがあったりと、それなりに楽しんでいた様子。。帰りは爆睡しておりました!(笑)

ツインリンクもてぎ_d0086022_2342475.jpg


しかし、久しぶりにASIMOの動きを目の前で見ましたが、すごいですね!
子供が感動するのもわかります。すばらしい技術だと思います!
これを開発したスタッフの熱意が感じられますね!

さて帰って、新規物件のエスキースのまとめ、、打合せの準備を始めます!

by barakan-h
http://barakanh.exblog.jp/

by barakan-a | 2008-03-30 23:55 | 家 族 | Trackback | Comments(0)