人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多目的なベンチ(Ik保養所)

Ik保養所の現場では内部の造作も終盤戦に入り、本日は玄関の木製ベンチが設置されました。
このベンチは玄関での履き替えの補助だけでなく、多目的に使用できるように大きめにしています。
この玄関は引戸を開け放つとミーティングルームと一体となります。その時窓と一体になったこのベンチが「くつろぎの場」として活躍してくれると思います!
多目的なベンチ(Ik保養所)_d0086022_1503262.jpg

多目的なベンチ(Ik保養所)_d0086022_1505259.jpg


外部ではいよいよ左官外壁の準備に入りました。
ホワイトに仕上がってきますので、木部やガルバリウム鋼板との取り合いがきれいに見えてくると思いますので、こちらも楽しみです!
多目的なベンチ(Ik保養所)_d0086022_156883.jpg


本日は厳しい暑さでしたが、時折木製の開口部から入ってくる風に癒されます。
ウッドデッキとつながると、いろんな楽しみを感じていただけると思います!(ひ)
多目的なベンチ(Ik保養所)_d0086022_1563395.jpg

by Barakan-A | 2017-07-14 01:56 | 現 場 | Trackback | Comments(0)