人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンハウスありがとうございました。(Mi邸)

短い2月は28日しかなく
最終日の昨日は
3年に一度の建築士定期講習受講のために
1日会場に詰めていて
今日からは3月になってしまいました。

週末土日と月曜まで、Mi邸見学会でした。
お忙しい中、お越しくださった方々
ありがとうございました。
今回は予約制でゆっくりとご覧いただくことが
できたかと思います。

この様な機会をいただきましたお施主さまに
心より感謝いたします。
ありがとうございました。

間も無くお引渡しとなります。
私達はいよいよ娘を嫁に出す気持ちで
段々とさみしさもありますが
新居を楽しみにされているお施主さまに
お渡しできるよう
後少し最後の調整です。

オープンハウスありがとうございました。(Mi邸)_d0086022_10164481.jpg


家具協力:荒川家具(鹿沼市)

現場作業も外構工事が後少し、
よろしくお願いします。
オープンハウスありがとうございました。(Mi邸)_d0086022_10164497.jpg

(あ)
by Barakan-A | 2017-03-01 10:00 | 現 場 | Trackback | Comments(0)