人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤストリートギグ終了

今日はミヤストリートギグに参加してきました。天気は快晴で、多くの人でにぎわっていました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
ミヤストリートギグ終了_d0086022_12238.jpg

自分の演奏は、いろいろとやらかしましたが(?)楽しく演奏させていただいたので、まあ、よしとしましょう!(笑)バンドとしては、多くの観客の皆様に盛り上げていただき、嬉しかったですね!

途中、バンマスに無茶ぶりされたMC、複数の方(特に娘)にダメ出しをいただき、演奏以上に考えなくてはいけないですね〜。(笑)、、以前のバンドでのMCをお聞きになったことがある方は、きっと諦めてくれると思いますが、、まあ、向き不向きがあるということで、、。(笑)

自分たちの前後のバンドには、私が20代前半のころ、友人と通っていたライブハウスに出演していた方が数多くいまして、皆さん実力者ばかり!
その中のお一人ですが、ひさしぶり(約20年ぶり)にギタープレイを聴くことができました!当時、目の前に繰り出される「ラリー・カールトン」ばりの音色やフレーズに感動したのを覚えています!
そのライブハウスは現在は無くなってしまい、それ以降はその方のギターを聴く機会は無かったのですが、、本日、お会いできました!相変わらず引き込まれるギタープレイで感動しました!

それ意外にも、突然以前のバンドのメンバーに再会できたり、、少しだけその時代に戻った感じがしました!
こういったことがあるのも、ミヤギグの魅力のひとつなのかもしれませんね!やっぱり音楽はやめられません!(ひ)
by barakan-a | 2013-05-12 23:46 | 音 楽 | Trackback | Comments(0)