人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引渡し(Ho邸)

本日はHo邸の引渡しと取扱説明でした。
建物の完成はたいへん嬉しく、設計監理者として無事にお引き渡しできたことは、責任を果たせたという意味でホッとしております。でも一方では、設計から現場の監理まで長期間関わらせて頂いたお家に、今までのように通うことがなくなるのは寂しい感じもいたします。これからは、Ho様ご家族の「つながりの象徴」としてと共に在り続けてくれると思います!今後お伺いする時には、家族の記憶が少しずつ刻まれていく様子を拝見するのが楽しみですね!

取扱説明中には、お子さんが楽しそうに家の中で遊んでいました。気に入ってくれたご様子で嬉しいですね。工事中にも何度も現場に来て「総監督」と呼ばれていた息子さん!造っている時の記憶も残り、「自分のお家」という意識を、ずっと持ち続けてくれると思います!

最後に、私たちの提案を受け入れて頂いたHo様、そして設計意図を理解して優れた施工をして頂いた工事関係者の皆様、本当にありがとうございました!(ひ)
引渡し(Ho邸)_d0086022_1364423.jpg

by barakan-a | 2013-04-12 23:56 | 現 場 | Trackback | Comments(0)