人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8人の建築家展の取材&打ち合わせ

本日は夕方から「8人の建築家展」の取材と打ち合わせでした。仕事をしながらの準備となりますので時間的な制約はありますが、よい展示会になるように参加者全員で盛り上げていこうと思います!
8人の建築家展の取材&打ち合わせ_d0086022_23504543.jpg

住宅メーカーが主流となっている現在、「設計事務所とは何をするところなのか?」と疑問をもたれている方も多いと思います。今回のような展示会を通して、「設計事務所の建物づくり」に少しでも興味を持っていただければと思います!そして、建物を建てる際の選択肢の一つとしてお考えいただけるように努力していきたいと思います!(ひ)
「8人の建築家展」
by barakan-a | 2013-01-11 23:58 | 建 築 | Trackback | Comments(0)