人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お邪魔しました。

すがたかたち工房さんにおじゃまして、ポンチョつくってきました。

ワークショップの「ポンチョ制作」
布の色がとても気に入ってしまい、
私のわがままで予定日をずらしていただくことになり、
しかもマンツーマンで教えていただきました。
なんというゼイタク。

綺麗な色あいの布のシェードの作品も
たくさん見せていただきました。
お邪魔しました。_d0086022_1428485.jpg
お邪魔しました。_d0086022_14283045.jpg


ポンチョも、なんとか完成です。
お邪魔しました。_d0086022_14321687.jpg
写真がうまく撮れなく(慣れないiPhoneのせい?にしちゃう、笑)
実際の色はもっといい感じです。
木のボタンもアクセントです。
こちらの工房制作の木製の建具の把手も
手触りも気持ちよく、いい感じなのです。

ランプシェードのワークショップもあるそうです。
楽しくてほっとする色の組み合わせです。
by Barakan-A | 2011-12-22 23:18 | 創 作 | Trackback | Comments(0)