人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外壁進行中(Ok邸)

Ok邸の現場は先週より外壁の工事が行われています。
今回はシルバーに近いガルバリウム鋼板の材料です。カラーは「メタリックゴールド」と名前がついていますが、そんなに金色ではありません。。(笑)どちらかというとイメージはステンレスカラーに近く、金属でありながら落ち着いていて、なかなかよい感じです!
外壁進行中(Ok邸)_d0086022_199429.jpg
外壁進行中(Ok邸)_d0086022_1985160.jpg

内部では大工さんが造作材と天井張りを進行中です!断熱材(高性能グラスウール)の充填もほぼ完了しています。いつもながら高い位置での斜めの天井が多く、ご苦労をお掛けします。
リビングの天井高さも確認できる状態になりました。部屋の広さにあった空間のボリュームで、気持ちよくお過ごし頂けると思います!
外壁進行中(Ok邸)_d0086022_198615.jpg

来週ぐらいからフローリング張りも始まる予定です。楽しみですね!
by barakan-a | 2011-11-07 19:13 | 現 場 | Trackback | Comments(0)