人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知です。

写真展のお知らせです。
 「〜21番目に幸せをつめこんで〜
   ありがとう タカラモノたち 」

11月10日(木)〜13日(日) 
宇都宮市立南図書館にて。

『1/1000の確率で生まれてくる、
 21番目の染色体を一つ多く持っている子どもたち。
 そこには幸せがいっぱいでした。
 1枚葉が多い、幸せの四葉のクローバーのように。
 うまれてきてくれて、ありがとう。
 みんなよりゆっくり育つ子どもたち。
 ゆっくりでいい、一緒にゆっくり歩んでいこう。』
告知です。_d0086022_20484638.jpg
ポスターのデザインもお手伝いさせていただきました、、、

とっても可愛い、ステキな笑顔がいっぱいです。
癒されること間違いなし!

私も、会場に時々出没する予定。
私に会いたい方も、会いたくない方も(笑)
ぜひ、会場へお越し下さい。
Commented by うるま at 2011-10-25 22:37 x
素敵なポスター♪

いろいろご苦労もあったと思いますが…いよいよですね!

私も都合つけて癒されに行きたいと思ってます。
Commented by Barakan-a at 2011-10-26 03:07
*うるまさま。

ただでさえ、、、お互いに出没頻度の高い場所での開催です(笑)
ぜひぜひ、癒されにきてくださいね!また会えたらうれしいです。
Commented by kanpyo at 2011-10-26 07:16 x
写真展開催おめでとう!!!
barakanさんの行動力、感心します。
是非伺わせて頂きたいと思っております。
Commented by Barakan-A at 2011-10-26 10:36
*kanpyoさま。

ありがとうございます。ご来場いただけるんですね、うれしいです!
いらっしゃるお時間のころ、都合がつけば会場に行きますので、ご連絡いただければと思います。
Commented by 36kakatootosi at 2011-10-26 20:52
お久しぶりです。金ぎょです。
素敵なポスターに、心をグッと掴まれました。
生まれてきてくれてありがとう、の言葉が
何よりも大好きです。
是非行ってみたいです。
Commented by Barakan-A at 2011-10-27 20:19
*きんぎょさま。

ありがとうございます。
こっそり、お教えしちゃいます(ってここに書くからこっそりではないかな)私の当番は一応、10日と12日が昼〜18時、13日が午前中です。お会いできたらうれしいです。もし会場におりましたら声かけてください。マチちゃんとナオちゃんが一緒だったら私もすぐわかります(笑)
by Barakan-a | 2011-10-25 21:03 | 家 族 | Trackback | Comments(6)