人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開発完了打合せ(Kt邸)

本日は、開発工事の完了したKt邸の工事写真を持って測量会社さんへ。完了検査の書類等の打合せを行いました。週明けには申請、検査と進んでいきます!
見積も上がってきますのでチェックをし、お施主様との打合せ、調整をしていきます!

測量事務所さんとの雑談で県内の開発行政の格差のお話をお伺いしました。
私が別件で関係している行政と、今回の行政とでもかなりの対応の差があり、さらに担当の方の個人差も大きいとのこと。。建築行政もそうですが、このような話はなかなか減少しませんね。。

by barakan-h
by barakan-a | 2009-08-01 23:38 | 設 計 | Trackback | Comments(0)